2008年1月30日水曜日

祝優勝

 京都教育大学職員野球部年度総会資料を送ってきた奴がいる。
 「よそもんにそんなもん送ったらあかんやろ!」(M前監督)
 「まあ、ええんちゃいますか。たいしたこと書いてへんし。」(H新監督)
 それはそうと、当該資料によれば、2007年度成績は、春の三教育大学定期戦3位(つまり最下位。これは僕も出た。生涯最高の大飛球といういい思い出と共に僕の凡ミスで流れが変わり負けてしまったという苦い記憶もある。)、秋の都チャンピオンシップ4位(つまり最下位)と精彩を欠いたが、秋の三教育大学定期戦では6年ぶりの優勝を飾ったようだ。個人成績表から推測すると、主力の高齢者組が待ちに待った大活躍を見せてくれたようである。ヴェテランたちが復活した以上、今年も期待できるだろう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 時・空間的にともに遠くなってしまった世界。
 何だかちょっと甘酸っぱい思いもする。

0 件のコメント: