2009年4月13日月曜日

降参。。。

 ずっと忙しくて書くのが遅れたが、9日の誕生日のsurprise partyには本当に驚かされた。僕と毎日のように会っているはずの何十人もの人々が10日も前から僕だけにはひた隠しにして準備してきていたというのだから驚く。
 私はあまり言葉を連ねて感謝を述べるという種類の人間ではないので敢えてしないが、私は本当にたくさんのすばらしい仲間に支えられてここで生きている、そして生きて行くのだ、ということを改めて感じさせられた夜だった。
 パーティ、電話、メール、Facebook。。。
 一人一人に言いたい。みんな、本当にありがとう。

1 件のコメント:

okorinbo さんのコメント...

先生。。。こちらこそ、どうもありがとう!